黒ハート〜お知らせ〜黒ハート

ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログを少しの間お引越ししますexclamation×2

別館ブログ『恋して愛して韓国ドラマ』にて
韓国ドラマやエンタメ情報と共、オススメ商品をご紹介します
よろしければ、ぜひ一度遊びに来てください
黒ハート

韓国をはじめ海外や日本のファッション、アクセ、雑貨などセレクトしています♪

韓国☆これくしょん

2007年09月29日

CHANEL 復刻トート ピンクA01804

今日、妹がパリに出発しました☆

パリコレも見てくるそうです!うらやまし〜い限りですかわいい

今年の夏に妹がアメリカのパワースポットをめぐる旅をして
その時に、ターコイズ(トルコ石)のついた、アクセを頼んでブレスやペンダントなど
現地で本物を手に入れたい!ということで、お願いして
何点も買ってきてもらいました。(←支払いは、もちろん自分もちあせあせ(飛び散る汗)、)

あとで、聞くと色々細かいリクエストをしたので、探すのが大変だったとか…。

おかげで、結構な金額になりましたが、満足のいくお買い物でしたるんるん

だから、今回もお願いしたかったのですが、「○○の××」と頼むと
それを買い終えるまで、また気になるのがわかるので、お願いしませんでしたたらーっ(汗)

香水は、海外に行くとおみやげで買ってくれるので、それを期待するとします。

でも、帰省したときに、おニューのCHANELなんか持っていたら
ムカつくかもしれません(笑)

私も CHANEL 好きなのですが、こんな色のものも、可愛くて
アクセントになって良いと思います。

Pink 
「CHANEL(シャネル) 復刻トート(ピンク/シルバー) A01804」ですカバン


正面から見るとこんな感じです。
CHANEL(シャネル) 復刻トート(ピンク/シルバー) A01804 
中を開いた状態
CHANEL(シャネル) 復刻トート(ピンク/シルバー) A01804CHANEL(シャネル) 復刻トート(ピンク/シルバー) A01804
CHANEL(シャネル) 復刻トート(ピンク/シルバー) A01804CHANEL(シャネル) 復刻トート(ピンク/シルバー) A01804
「CHANEL(シャネル) 復刻トート(ピンク/シルバー) A01804」の詳細を見る

韓ドラファンの私は、『パリの恋人』でも見て、パリ気分を満喫するとしますね〜 映画
パク・シャニンは、決してイケメンではないのですが、見ていると魅力的に
見えてきます。

イ・ドンゴンは申し分なく、素敵ですね。
キム・ジョンウンは、さすがラブコメ演じさせたら、最高でした。


【限定再生産】ドラマ/パリの恋人 OST Vol.1

【限定再生産】ドラマ/パリの恋人 OST Vol.2/Forever…


『パリの恋人』でキム・ジョンウンの甥っ子役をやっていた子が可愛かったです!

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

ブログランキングに参加しました(*^^)v

応援お願いしま〜す☆貴方の1クリックがNatsukiの大きな力になります♪
  ↓


にほんブログ村 通販ブログへ
posted by ナツキ at 01:02| ☔ | TrackBack(0) | バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57772142
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Shopping mall⇒Click⇒Click⇒?v???[???g?J?o??

☆ファッション・ブランド、美容・ダイエット、ドリンク・フード、生活雑貨やおもちゃなど扱ってます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。