黒ハート〜お知らせ〜黒ハート

ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログを少しの間お引越ししますexclamation×2

別館ブログ『恋して愛して韓国ドラマ』にて
韓国ドラマやエンタメ情報と共、オススメ商品をご紹介します
よろしければ、ぜひ一度遊びに来てください
黒ハート

韓国をはじめ海外や日本のファッション、アクセ、雑貨などセレクトしています♪

韓国☆これくしょん

2007年10月17日

めっちゃ大好き/イ・ミンギ・ユジン主演

かわいい
イ・ミンギとユジン、リュ・ジンが出演している、ラブコメムード
韓国ドラマ『めっちゃ大好き』です。

めっちゃ大好き

別館ブログでは、ドラマの一部の動画を紹介しています♪
  右斜め下
イ・ミンギ&ユジン「めっちゃ大好き」とユジンのステージ(韓流スター☆のフォト&動画集)

めっちゃ大好き! DVD-BOX I(DVD) ◆20%OFF!

めっちゃ大好き! DVD-BOX II(DVD) ◆20%OFF!


めっちゃ大好き! OST
ユジン(Eugene) 1集 / My True Style 

はじめユジンが歌手だと知りませんでした。

それくらい演技も自然で、はじけるようなユジンの笑顔がとてもキュートで
私も大好きな女優さんのひとりですかわいい

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

ブログランキングに参加しました(*^^)v

応援お願いしま〜す☆貴方の1クリックがNatsukiの大きな力になります♪
  ↓


にほんブログ村 通販ブログへ
posted by ナツキ at 17:03| ソウル | TrackBack(0) | ユジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60400141
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Shopping mall⇒Click⇒Click⇒?v???[???g?J?o??

☆ファッション・ブランド、美容・ダイエット、ドリンク・フード、生活雑貨やおもちゃなど扱ってます。
×

