黒ハート〜お知らせ〜黒ハート

ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログを少しの間お引越ししますexclamation×2

別館ブログ『恋して愛して韓国ドラマ』にて
韓国ドラマやエンタメ情報と共、オススメ商品をご紹介します
よろしければ、ぜひ一度遊びに来てください
黒ハート

韓国をはじめ海外や日本のファッション、アクセ、雑貨などセレクトしています♪

韓国☆これくしょん

2008年04月11日

春色バッグ どれにしようかな?

かわいい新社会人や新学期を迎えて、気持ちも新たに頑張っている頃ですね。
そんな気持ちにピッタリくるバッグを集めてみました。

■テンダーラバー



■キュート&クラシカル♪ボストン型


■【La-dona】革ステッチ本皮バッグ
 

■クラシカルな上質エナメルバッグ!
 

■JJ掲載!本革エディターズバッグ


■JJ掲載 本革エディターズバック
 

■Aluure本革Wポケットバック
 

■オーキッド プラス


■春の新作本革バック
 

■人気スタンダードバック
 

春〜夏は、バッグの色も秋冬とは、違った明るいカラーを
揃えてみたくなります揺れるハート

服に合わせて変えたいですカバン

Tender Loverさん 可愛バッグ揃っています♪


[韓国☆これくしょん] はブログランキングに参加しています(*^^)v

応援お願いしま〜す☆貴方の1クリックがNatsukiの大きな力になります♪
  ↓


にほんブログ村 通販ブログへ
posted by ナツキ at 16:25| ソウル | TrackBack(0) | バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93009708
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Shopping mall⇒Click⇒Click⇒?v???[???g?J?o??

☆ファッション・ブランド、美容・ダイエット、ドリンク・フード、生活雑貨やおもちゃなど扱ってます。
×

